トンネル。

もやもやを誰かに話すと私は後悔もしてしまうので、友達にぐちったりするのはやめておこう。「でも」が多い日記だな〜今日。


長い期間付き合ったことがないから今の状況が未知数。いい彼女でいなきゃって、頭の中でどっか思ってて。でも最近、ヤキモチとか思ってることを溢れさせすぎなのかも。重たいって思ってはないと、雰囲気でなんとなく分かるけど、ずっと続くと重たいって思われるかなーとかもやもやぐるぐる。仕事の付き合いだって、キャバクラもほんとはやだよ。仕事の手伝いで街コンにいくのもめっちゃいや。でも、彼女が嫌がるんでって断らせるのももっといや。うまく伝えるにはどーしたらいんだろう。今日は伝えた後に凹んでしまって、夜ご飯は食べずに帰宅。楽しかったゴルフの打ちっぱなしも、お昼に食べた美味しかったお蕎麦も、部屋でまったりしてた時間も、彼氏がぽろっと話し出した所らへんから、ぜーんぶ薄れてしまった。彼氏的にはなんでもない話題だったのかもしれんけど、あたしには堪えました。これからこーゆうのが続いて、馴れ合いになって、ってなった時の気持ちの切り替え方がまだ分からない。 早く見つけたい。大事にしてもらってるし、好きで居てくれてるし、あたしももちろん大好きだし。早く、脱け出したい。くるしーよーう。