天使なんかじゃない。

日記にスターをつけてくださってありがとうございます☆
星が並ぶとやっぱり嬉しくなるね☆

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

久しぶりに『天使なんかじゃない』を読みました。
泣けるね〜
読むたびに泣けちゃう。

『ほらね あたしの一番の願いごと
叶えることができるのは
晃だけなのよ』

翠がクリスマスケーキを握りしめて晃のアパートの前でずっと待ってるシーン。好きな人にやっと会えた時って嬉しかったり安心したり、なんとも言えない気持ちになるよね!分かるよ〜翠!って言いながら読んだ。

昨日の夜は、伊勢丹の柿安へ行きました。
帰りの車の中で、こーやって、夜に車で二人で出掛けて伊勢丹でごはん食べたりするなんて、大人になったよね〜って話した。たまにふっとした瞬間に、日常を振り返ったりする。 立体駐車場の駐車券を「持ってて」って渡されたり、出る時に助手席から「はい」って駐車券を渡す瞬間とか好きだったりする。いつもお父さんとお母さんの役目で、あたしはいつも後部座席から見てる立場だったから。
大人になったよね〜って話せたことが少し嬉しかったり。
そんなワタシも今月またひとつ歳を重ねます。