2m13d*連休。

三連休はゆっくりできた!
ラグマットを購入したから掃除してセットしたり、三人でスーパーへ買い物に行ったりやりたかったことを片付けられてスッキリ!
あと、ムスメのお風呂を旦那にいれてもらえたから、ゆっくり熱いお湯に浸かれた。
すぐにスキンケアができる。
髪を乾かせる。
初日の夜は鍋。フリーのビール。
は〜しあわせ♡

2日目は高校の友達がお祝いを持って遊びに来てくれた♡
ランチ頑張ったよ!
と言っても簡単キッシュとカボチャとクリームチーズのサラダとか。
喜んでもらえてよかった〜!
お祝いはIKEAのオモチャ♡
かわゆい♡ありがとう♡

3日目は家でのんびり。
昼寝したり、おやつ食べたり。
夜はササミのフライ。
もりもり食べて、9時半にはベッドイン。
のんびり最高ね♡

ムスメちゃん、この三連休は夜11時の授乳が終わったら起きるのが朝6時ごろ。そこからおっぱいあげたらまたうとうとで、結局寝て8時。
母さんは助かってます。
朝の授乳が終わった後、1時間くらいまどろんだり声出して遊んだり。
その後のお昼寝はベッドにコロンしても背中スイッチ入らずそのまま40分くらいねんね。
よく寝るようになったな〜。

最近の悩みは、やはり便秘。
夫婦での会話はムスメの便秘の話でもちきり。笑
こないだ5日目にやっと出た時は本当にホッとしたよ。
病院いこうか迷ったくらい。
あとは、お風呂の後泣いちゃうのが再開。
お風呂はあんなにご機嫌なのに。苦笑