2m6d*雨の日。

今日は雨。
お散歩出来なくてつまんなーい。
ねー、ムスメちゃん。

朝からカレーを煮込んで、今日はお風呂掃除をした。
スッキリー!!
明日は床を拭こうかなー。
ずっとミントのアロマオイルが欲しい。
拭き掃除の時に水にちょっと入れて掃除するといいって本を読んでしたいなぁとずっと思ってるのに出来てない。
無印週間始まるし、買えるかなー。
大掃除が今年はがっつり出来そうにないし、小掃除がんばります。
トイレのマット類も一式洗いたい。
晴れろ〜。
あとは、年賀状頼まなきゃ。
写真はほぼ決まったし、デザインをきめないと。

さぁ、ムスメが起きたらお風呂だよー。
お風呂の温度を下げたら昨日は泣かなかった!
よかったよかった。
温度って重要なのね〜。