わわわわ!


通学時間は、音楽情報をチェックする時間。
ぬぁんとぬぁんと、7月22日のセットストックに銀杏ボーイズがでる〜〜〜〜!!


こっから思いっきし私信です。

*****

あたしも彼らの歌を、生で聴けそうですvv
メールしようと思ったんだけど、ただただそれを伝えたかったのでココから私信を送りまーす♪

*****


(追記)14:29

HPで出演者を確認。
んーーーーーーーー
・・・・・エルレと銀杏がかぶってる。。。*1
結構究極の選択。。。
これ、オープニングアクトでずれるんかなぁ。
たぶん友達はエルレ見たいっていいそう。
あたしもみたいけど〜・・・
なやむ。。。

*1:ステージが別々