早起き〜。


水曜日は午後から授業なので、朝はのんびりできます。
録画した痛快!エブリデイを見ながら朝ごはん、が定番スタイル。


マルちゃんのコーナー。
今日のテーマは銭湯。
番台に上ったり、湯船につかってタオル膨らましたりして遊んだり。

スタジオでは、銭湯に昔置いてあった『ネーポン』っていう柑橘系のジュースをみんなで試飲。
ピーコ「安っぽい味だけど美味しい!」
マル「あ〜、それは底に沈殿しちゃってるから、上の方が薄くなってるんですよ」
ピーコ「ちゃんと振りましたーっ」
マル「ホンマですか〜?(ニヤリ)」
ピーコ「こうやってやったもん。(ビンをマルちゃんに見せる)」
マル「(笑)」←この笑い方が優しいの〜!お兄ちゃんが滲み出てる!
ピーコさんを可愛いと思っちゃいました。笑
朝からほっこり☆

見終わってから、天気が良いのでシーツを洗濯したよん。
最近ほんと夏みたく暑い〜!
汗をかくんはイヤだけど、夏服着れるのは嬉しい♪
ただ、身体の線が気になる…
お腹まわりとか。お腹まわりとか。とかとか。
対策を立てねば〜。