いろいろ。


今日は少クラの日☆
家ではBS映らないから、実家で見てた妹のレポをちょびっと聞きました。


妹「今日はタダクラ、セクシー系だったよー。よかったね♪♪」



妹の中で、忠義はいつもは何系なんだろう。笑


あとぴあとライフと女性自身!まず女性自身。



・みんな私服?
・すばる君の靴が気になる。
・なにもかも中1なのね。笑
・あかんなぁって思ってたすばるに、心がぎゅうってなった。
・りょうちゃん、今回ツボなし。ごめんね。苦笑
・ヒナちゃん目おっきぃ!
・横ちょとたっちょんが会話してるの好きv
・ヤスの初恋は先生かぁ。んんん。ぽいね〜。
・マルちゃん。女の子と話す方が楽だったのか。そうか〜。
・右手にしてあるゴムで髪結ぶの?たっちょーん。
・あたしは髪長いの好き。喋る前に髪触って鼻触る仕草が好き。笑
・唇ズレたんだ。苦笑
・裸で本誌初登場って…
・図の書き方って性格出るなぁ〜
・お父さんいない子を神秘的って思うのが亮ちゃんっぽい。
・なぜ一人だけモノクロ?
・“大倉忠義”にはベッドで寝てて欲しい。
・けど、布団敷くただよしは可愛いと思う。
・スケボー。…うん。
・横山君かわいーv色しろーいv
・靴100足近くはそりゃ入らないよね。
・4.5畳って素でびっくりした。
・ハトが可愛いvv
・あ。ほんじゃに!のときの服だったのか。今気付いた!
・口開けてるマルと忠義。全然違うけど、両方グット♪笑



通信が始まったので、この辺りで〜♪♪