ホリデイ★

あっと言う間に一週間。

週始めが忙しいスケジュールだと、後半もあっと言う間に終わっちゃうな〜


今日は、バイトもなく休日っぽい休日☆

久しぶりにドリカムのCDをひっぱり出して聞いてました♪♪


ドリカムで好きな曲はいっぱいあるけど、かなり好きなのは『愛してる 愛してた』。

メロも雰囲気ももちろんなんだけど、リアルな感じが大好きでね。



“呼びかける やわらかい声も話し方も

全部 愛してた”



うー
たまんないね。(かみしめてます。)


好きだった人の声は、一生忘れられないような気がするなぁ。とくに特別な声じゃないのに、好きってだけ特別になっちゃうんだもんね。


…ずっと忘れないのかーって思うと、ちょっと悔しい気持ちになるのが本音ですが。苦笑


でも、ま。
この感じが心地よいから好きなのもホントです。