おめでとう、ありがとう★


おめでとうーたっちょん♪

今はどこにおるんかなぁー?
名古屋でリハ中?だったりするんかなぁー
手羽先を頬張ってる忠義が目に浮かぶ〜。

目ぇ真ん丸にして、
「横山くん、これむっちゃウマないですかー(むしゃむしゃ)」みたいなね。笑


美味しいものを食べて、素直においしーって言うたっちょんが大好きです☆あの顔みるとホント幸せになれるのよね。笑


にしても、
もう21歳なんだよね〜
なんかドキドキするわーー
ハタチじゃなくて、ニジュウイチ。
うっはー
大人だよ。大人。苦笑



いつ頃免許とったのか分かんないけど、1〜2年は経ってる?んだよね。
だとしたら、運転も慣れてきてるんだろな〜



真夜中の高速道路をドライブする忠義。
ドライブの途中でパーキングに入るために、ウィンカーを出す忠義。
車から降りて、ドアに持たれながら一服する忠義。
エンジンをかける忠義。
バックミラーをちょっと確認して、パーキングを去る忠義。


のぉぉぉーーーーー!!!大人だねーーーーー忠義!!!
(注:あくまでも妄想デス。)


はい。苦笑
でもホントに、忠義はこうゆう何気ない仕草や行動が似合うなぁーって思う。
是非ドラマで披露して欲しいよvv



これからも、
頑張る忠義、素のたっちょん、アイドル大倉忠義をたくさん見せていってほしいデス☆


さーてー☆
今からちょっとしたお祝いをしようと思うよ♪♪

コロッケ大好き〜〜!!(@TVぴあ)ということで(笑)、帆立のクリームコロッケ、海老サラダ、ケーキでお祝いです♪
ちょっと今日は豪華デス(苦笑)


おめでとうね、たっちょん☆


PS。
ここでは書かなかったけど、よこちょの誕生日も妹とひっそりと祝いました☆
ごめんね横山君…苦笑