バスケ!

今回のほんじゃに!は、かなり力いれてみてた!

  • 9点目

リバウンドしてシュートした四番横山に惚れ惚れ。

  • ヤスがスリーをきめる前に横山君が声をはってみんなに指示。かっこえー!!!
  • 後半の一番苦しいときのタイムアウト。監督の指示にうなづくガッツマン村上の表情にガッツを感じました。
  • 「俺ここで16点とる」

あぁー。だから横山君って大好き、って改めて思う。

  • “横山は負けない!”

解説してくれてたアナウンサー、上手いこというなぁー。


もう、横山君くんとヒナちゃんばっかり目に入ってきてた〜!!


あたし、3年間部活でバスケやってたんです。
だからかもしれないけど、4番と5番の絆みたいなのに弱い!かなり弱い!!
4番の強さと5番の支えでチームの色って決まってくると思うんだけど、まさにエイトのチームも色が出てるなーと思った!
何かしら、持ってるものがあるんだろーなぁ〜


はぁ〜vv大満足デスvv