タイヨウのうた。


YUIの「It's happy line」の音源がついにディスク化されるみたい♪

本当に嬉しい☆

この曲は、YUIの曲の中で一番好きな曲かもしれないなぁー。


初めて聞いたのが、シカオちゃんと対談した「僕らの音楽」の時だから、今からちょうど1年前くらいになるのかぁ。

この曲のタイトルには、すごく思い入れがあって、文字を見るだけで、心の中が強くなります。


幸せって人それぞれで、何が幸せかなんて本人にしか分かんない時ってあるけど、それでもみんな、幸せになりたいって思う気持ちの矢印みたいなのは同じなんだよね。

そんな事を教えてくれた曲でした。


発売は6月14日☆


…6月7月は、毎週毎週シングルを買いに行かなきゃ。。。。

エイト→YUI→シカオちゃん→福耳→ミスチルaiko


嬉しいけど複雑だよーう。苦笑