ながら見。


Excite!!ってとんでもなく凄いDVDやってんなぁ〜。
今朝はラジオもテレビもいまいちで、関ジュコン行ったしバックメインで見てみよって思って見始めたんだけど、全然支度が進まない!*1
Excite!!ってこんな楽しみ方があったのか〜!
歴史があったのねぇ……感涙*2
若かりし文ちゃんも三味線ブギーのとこでようやく発見。
…た、たぶん文ちゃんだと思う。笑
横ちょのダンスをみて楽しそぉ〜に笑って踊る淳太くんも発見。
うんうん。わかるよ淳太。
先輩が微笑ましく見えるってほんま幸せやんな〜。
そんでね、松竹座の“近さ”を実感したよ。
余裕で一昨日入ってた席が映ってるもん。
これがエイトだったら…って言ってたくみちゃんの気持ちがよくわかった(>_<)


………って気付いたらエイトばっか見てたわ。
やっぱ惹かれちゃうのよ、この男前8人にvvv

*1:広島帰る準備しながら見てる

*2:一昨日を回想中