もぎたて。

初めて聴いたよ〜!
だけど忘れてて、ラスト5分のみ。


名物(?)コーナー
今日は室龍規くんに言って欲しい言葉。


“俺はお前のパイナップルや”


龍規「意味が分からへん」
文一(?)「お前っそんなん言いなやー。…俺も思ったけど。」
やいやい言いながらさっそく言ってみることに。
模索中の室兄貴。
龍規「俺はお前のパイナップルや〜」
「「「ブー」」」
文一「いまいちこーへんわー」←キュンてこなかったらしい
龍規「どんな系でいっていいか分からん」
文一「もっかいもっかい!いくでいくで」←かわいい
龍規「俺はお前のパイナップルや!」←1回目より元気め


文ちゃんの声ってすぐわかる!
特徴あるわー!
よぉーしゃべる!笑
室兄ちゃんの声もなんとなくわかったけど、菊岡くんと伊藤くんの声がいまいちまだわかんない。
先輩*1がおらんと、こんなわいわいしゃべるんだなぁー。
関西の男子だね〜おもしろい☆

*1:ヒナちゃん