そんな木曜日。

今日はお華のお稽古日。
終わってから先輩ふたりとラーメン食べて帰った♡

期末月だし、彼氏も忙しそうだし、
あんまりかまってーって言わないほうがいいよなぁ
って思ってて、ひとりで来週の彼氏の誕生日のこと考えたり、
クリスマスどこ行こうかなぁとか考えたり。
誕生日は焼肉にいくのです♡
サプライズは何しようかな〜
何着ていこうかな〜

昨日はそんなこと考えてたらうたた寝
着信音ではっとした。
彼氏〜♡めっちゃ嬉しかった♡
気持ち抑えてる分、
どこかで電話かかってこんかなぁとか期待しちゃうもんなぁ。
声聞けるとほっとする。
クリスマスは広島に行くことになりそう。
セミダブルとダブルの部屋があるけど、どっち予約したい??
って聞いたら、「クリスマスやし、広い部屋にしよか」って言ってくれた。
嬉しい♡特別な日って思ってくれてるんやね♡
珍しく、付き合ったころの話をした。
来月で一年半。お互い早かったね〜って話した。
二度目のクリスマスやねって言ってくれたのが、なんか嬉しかった。
胸の奥っていうんかな。温かくなりました。
穏やかな日々が続きます。