ハロウィン♡

USJに行ってきました♡
金曜日の夜に、三連休どーする?って話をしてて、デートっぽいことしたいなっていったら、じゃあUSJいく?って提案してくれたのです!

もぉ〜ほんとにびっくり!
並ぶの嫌いやし、人も多いからぜったいUSJは却下されると思ってたんです。

そしたら、
行きたいって言ってたやろ〜
って。

前々から、USJのCM見るたびに、
いいなーハロウィンやってーもうすぐ!
って言ってたのが効いたみたい。
言っておくもんだね!
嬉しかった〜♡


ハロウィンの色合いってすっごいテンションあがる♡
紫、黄色、オレンジ。
秋晴れで、風も気持ちよくて。
乗り物もたくさん乗れたし、夜はゾンビにも会えたし(笑)、
大満足な1日でした♡

残念なことに、今回写真を一枚も撮らなかった(>_<)
楽しい時こそ、忘れちゃうんだよね〜
なので、ホテルで飲んだ秋味の缶ビールを記念写真に。笑

おふろ上がりにセブンイレブンに行って、おでんと一緒にかんぱーい♡
秋だね、秋♡
ほろよいのレモンジンジャーも飲みました。
昼間もプレモルの生ビールを2杯飲んじゃったし、飲んでばっかりだったなぁ。笑

連れて来てくれてありがとう♡彼氏♡