食べ過ぎ注意。

久しぶりにスタバ寄った。
パンプキンタルトを食べてみたくて。
思った以上に甘くて、でもこの甘さが身体に染みていく感じが、なんだか今日はよかったり。身体、疲れてるんかな〜。


昨日は帰りに彼氏と飲みに行きました。
酔いたい気分な日に誘ってくれて、嬉しくってはしゃいで喋って、案の定酔っぱらった。

職場での自分が自分らしくなくて、もやもやしてたから、逃げたくて。忘れたくて。
フワッフワに酔っぱらって、別れ際にバイバイするのが寂しすぎて、かといっていちゃいちゃしたい訳でもなくて、ただそばにいたくて、結局最寄り駅を通りこして彼氏の家の最寄り駅へついてしまう。
そして予想外に涙が出てきてしまうという事態。

何やってるんだ…あたし。
人通りが少ないバス停でよかった。

彼氏にはほんとに頼りっぱなしだ。
ハンカチがすって出てきて、さらにうるってきた。
彼氏が彼氏でほんとによかった。


がんばれあたし!
そんなときもあるさ!