いい天気♪

お家にいるのはもったいないなぁ。

てことで、気になってたカフェへご飯を食べにいってきました♡


上賀茂の近くにある小さなお店。
彼氏はカレーランチ。
あたしはパスタランチ。


カレーの名前は忘れてしまった。茄子とかカボチャとかごろごろ。

ホウレン草ときのこと明太子のクリームパスタ。

カレーもパスタも、野菜の味がしっかりしてて美味しかった♡
ここは駐車場もあるし、お店の中の温かい空間と、外の鴨川の風景が凄く素敵だったのでまた来よう。
今度は夜に来てみたいな。ピザも気になるので。

ご飯の後は、ゴルフの打ちっぱなしへ。
コンビニでアイスを買って。

ぶどうサワー味♡

いい天気で、空気も風も爽やかで、さっき行ったカフェのせいなのか、
心がまんまる。そんな感じで穏やか。

今日の夜は、同期の家でなべぱ。
ディズニー行ったメンバー4人で。
お酒をたんまり飲もうと思う♡
彼氏ともずっといれるので幸せ〜。