おでかけ。


今日は1つ下の友達とおでかけ♪
その子は古着が好きなので、今日は古着屋めぐりな1日でした。
あんまり古着を買わないからお店にもいかないんだけど、時々いくと楽しいんだな〜これが♪


だってお店にヤスやすばると似たような格好した人がたくさんいるんだも〜〜ん♪
大阪の古着屋にいったときだと、もしかしたらここに買い物きたことあるんじゃないかな??!ってリアルなかんじで若干どきどきもします。苦笑


途中、ボーダーのかわいい重ね着のセットがあって、絶対妹に似合うって思って買いました。
はやめに実家に送ってあげよう〜って思ってます♪


でもこんなことするのは、はじめて。
まぁ、たまにはね。とおもってね。
お姉ちゃんヅラもしてみたいな、みたいな。笑
喜んでくれるといいなぁ〜☆