春夏秋冬。

おはよーん♪よーん♪


昨日の夜は通信を聞き逃してぐっすり寝てたスガボンでーす♪


…うう…泣きそう。涙



めざめたら7時過ぎ。
あーあー…って思いながらカーテンあけたらめちゃめちゃいい天気☆(キラッキラ)



秋晴れがつづきますなぁ〜♪




朝ご飯を食べながら、やっとこさシカオちゃん生出演の録画をチェック!



朝っぱらからシカオちゃんのバラードってなんだか重いかなぁって感じだけど(こらこら。笑)、いい曲はいつ聞いてもいい曲だねぇ★




【ぼくが出来ること ひとつくらいみつかるかなぁ…】



シカオちゃん独特の前向きなネガティブ色。


“みつかるかなぁ…”なんて歌ってるけど、シカオちゃんが歌うと“みつかってる”って歌うよりもみつかってる気がする。



ネガティブっぽい曲ほど、実は前向きなんだよね。(しみじみ)


そこに気づければ、完全にsugamania〜♪笑