シュガー&スパイス〜風味絶佳〜


今日は1日。
コーヒーの日らしいです。


バイトもなくて、友達さそったら行きたい!って返事が来たので観に行ってきました♪
シュガー&スパイス


いや〜
沢尻エリカちゃんの完璧な笑顔にあたしも友達も完っ璧に虜でしたね。苦笑
Diorをあんな風に着こなせるなんて、ステキだなぁ…☆


良かったなぁと思ったのは、手の演技。
手を握り返す、ジャンケンする、頬をさわる、抱き締める、包み紙を折る、、、、
いろんな仕草があって、ドキドキした☆
特に一番最初に2人が手を繋ぐシーンが良かったな♪

セリフもたくさんいいのがあった。
ひとつあげるとすれば、柳楽くんのナレーションで
「やさしく丁寧に扱うことしか、僕にはできない」
ってのにドキドキ。
…こんな風に思ってる人多そう。
タフになるって難しいねー…(ふりかえる)


あと、セットの色もグッジョブ!
制服のイエロー、グランマ・コーラのレッド、ロッカーのオレンジ、道路の色。
好きな感じだったな♪


………でもやっぱり一番のインパクトはグランマのすべてかな〜。笑


観にいけて良かったです☆☆