メールボックス。


ケータイのメールボックス整理してたらこんなの出てきた。

2006.3.20
【買い物リストをみながら買い物する忠義。】



…なんじゃこりゃ。笑
久しぶりに自分にウケたよ。苦笑


これきっとスーパー行った時、実際にメモみながら買い物してる男の人みかけて、その姿がかわいいな〜って思ってケータイに打ち込んだんだと思うんだよね。
もし忠義だったら〜、って妄想がもくもくもくーって浮かんで。笑


忠義とか目ぇ悪いから、メモとか眉間にしわ寄せて、
「え〜と、牛乳?…とヨーグルト?……何味にしよ……(うーーん…って悩む)」とかぼやいてたらめっちゃ可愛いと思う♪
アロエか?イチゴか?みたいな。笑
ああ可愛い♪♪
てか頼まれて素直に買いに行ってくれてる事がすでに可愛い♪♪笑