繋がってる?


この1週間、おどろくほど安定した日々を送ってた。
そりゃ悲しくなったりいやだなぁって思うことがなかったっていったらウソになるけど。
でも、嬉しかったことや楽しかったことがたくさんあった。



今朝、母に電話をしたら声がいつもにもまして明るかった。


先週の母の声はひどかった…
仕事が忙しかったりして元気がなくて。
あたしも先週は落ちてて2人してくら〜いトーンの電話をしてた。




親子って、本当どっかでつながってんじゃないかなぁって思う。
母の調子が良いと、自然とあたしも調子が良いのだ。
あたしだけじゃなく、妹も。
父は…まぁ、そこそこ?に。苦笑



20年前、確かにあたしと母はへその緒で繋がってたんだよね。
と思うと不思議なできごとでもないような気もする。


とりあえず、家族が元気で良かったなぁと思う1週間でした。
明日からまた1週間がはじまります。
がんばろうね☆