ハローサマー!

気付いたら7月。
早いなぁ〜。
aikoのキラキラ、スガシカオの奇蹟。
聞いたらテンション上がるよ♪♪


昨日、上司の付き添いでワインの窘めるお店に連れていってもらいました。
スパークリングワインから始まって、白二種類、赤一種類、最後にデザートに合う白。
気付いたら5人で5本。
1人1本…!!
あらら1本て…。
お陰でフラフラ。記憶が若干薄い。。
でもホントに飲みやすくて美味しかったんだよ〜!
ラパンのお肉とか初めて食べたし(にゃー!うさちゃん!)、サマートリフにフォアグラまでいただいちゃったり。
一体いくらのコースだったんだろ。上司が上司なだけにすべてご馳走していただきました。ボーナス後だし、ま♪いっか♪なあたしがコワい。。苦笑

でも
だってだって
もらってる額が違うんだもんなぁー

月曜日のお礼は朝一番に。
忘れずにお部屋に挨拶行こう。


今日は今からデートだよー☆
その前にちょっとだけバーゲンへくりだしてくるよ♪新しい靴が欲しい。前から見てたヌードベージュのパンプスが安くなってたら嬉しんだけどなぁ〜。