幸せはいつも まだ と もう の間に。


久し振りにパソコンを開いたので日記を書いてみる。
前回の日記は苦しくてもやもやして何とも言えない気分だったんだけど、解決?したような、忘れてしまったような?そんな感覚。
何がそんなにもやもやしていたのか。よく覚えてない。
寂しかったんだと思う。
なーんなんだか。


付き合うことになって、2か月がたったよ。
毎週なんだかんだ会っててね。


最近back numnerの『花束』って曲の歌詞がすごく好きで、彼氏にこの曲聴いてみてーっておススメしたら、
今日、友達伝えにアイツCD買ってたよ〜って聞いたのでした。


嬉しい。
嬉しい!


日に日に好きだなーって思う。


“幸せはいつも まだ と もう の間に。”


今、その間にいるんかなー。
相手もおるといいな。