変わらない日常を。

今日で、かれしの今の家に行くのは最後。
お昼は回転寿司に行って、帰りに『純喫茶磯辺』のDVDを借りて、こたつでのーんびり見てたら、彼は横で小1時間ほど寝てました。まぁ、予想範囲内のできごとです。


最近は、かれしの嫌なところが目について、一緒に出かけるのなんかヤダなー…って思ってしまう日が続いてて。
誰かにご馳走してもらったらありがとうって言ってほしいし、フタを開けたらちゃんと閉めてほしい…。
などなど、付き合うまでは分からなかった部分が見えてきました。
うち的にこの辺りはあまり許せないというか…。
だけど、別れるってほどでもないしなぁ。みたいな日が続いて、もやっとしてた。
「こーゆう些細なとこが、長年いると耐えられなくなるんだよ」って先輩方からよく聞くから、結婚までは出来ないのかなぁとかいろいろ深く考えてしまった。

だけど、今日、寄り添ったり笑ったり、ふわっと触れられると、そんな気持ちが薄くなってる気がした。…みんなそんなもんなんかなぁ。

2人でいると楽しいのにな。

んー…
よく分かりません。
身近な友達にはまだこの気持ちは話してないし、当分は話さないと思う。
話せない…。
どう気持ちを持っていったらいいんだろう。
うーん………