3m4d*徒然なるままに。

もうすぐ生後100日を迎える娘。
生活リズムも少しずつ出来てきて、よく寝てよく飲んで、大きめガールにすくすく育ってくれて母さんは嬉しいよ♡

最近は寝てると恐い夢でも見てた?と思うような泣き方で急に起きたりすることがある。
よしよしすると落ち着いてまた眠りにつくし、私も5歳くらいの記憶だけど、そうゆうことあったなぁと体験があるので、あんまり気にせず付きあっていこうと思います。
場所が変わればあれあれ?っと表情を変えたりもするようになり、どんどん成長してるんだなぁと感じる毎日。
1歳まであっという間なんだろなぁ。

100日は日曜日なので、旦那と三人でお家で簡単にお食い初めをする予定で、メニューを考えたり、千代紙で箸置きを作る計画を立てたり、そんな平日。

年賀状も印刷出来たし、あとは一言コメント書いたら終了!

年末年始は二泊三日で実家にお泊まり予定。
広島からひいおばあちゃんが娘に会いに来てくれます♡楽しみだー♡

いよいよ年末って感じ♡
わくわく♡

今夜は旦那が仕事の帰りが早いのでスキヤキです♡
牛だよー牛♡♡♡ボーナスバンザイ♡♡♡