そろそろ行かなくちゃ。


今日から学校〜
でも2限からだからのんびりです。


さてさて。
おとといの風味堂のライブ、めっちゃ良かったです♪
結局お客さん、5000人集まったそうです。すごお〜
ライブはね、手拍子がすんばらしいくらいに重なって、感動しちゃいました。涙、涙
温かいライブ、そのもの。
彼らはミュージシャンだと思ったよ。音楽を奏でる人達!
また機会があれば行きたいな〜♪



んでんで、同じ日にすば倉バンドのオーラス♪
レポを読んだんだけど、大倉君ギター弾いたん???
あたし大倉君がギター弾いてるとこみたことない…!ギターとかめっちゃかっこいんだけどーーーーーーー!!!ほほほーーー←ん?


大倉君。
この人はどこまでもみせてくるね〜。

最初はドラムだけのイメージだったのに、Exciteでこの人ダンスもできるんだ〜って感心して、Spiritsで歌も上手いじゃんってびっくりして、Webの連載で文章書くのん上手いことに気付いて、すば倉コンでクールに見えて意外に熱くて涙もろいんだなぁって感動して。
そんでさらにギターときた!

もぉーーどれだけの引きだしを持ってるのよ〜〜〜苦笑


次はどんな大倉忠義をみせてくれるんだろ♪
期待しちゃっていいかしらーん♪笑
んんんー♪楽しみです♪♪♪