いろいろ。


◆昨日の仙台のMC◆

レポを読みました☆
めっちゃ楽しそーう♪♪
以下、レポ読んだ感想〜

忠義のエイトレンジャーのアドリブ♪
レッドと、ブラックではなくなぜかナスレンジャーがケンカになったとき、
忠義「ナスって知ってるか?ナスっていうのはなぁ、目立つ野菜やない。けどナスっていうのは主役を引き立てれる最高の野菜なんやー!」っていったらしい♪笑
んで、レッドに向かって「レッドは麻婆!」
レッドとナス並ばせて「これで2人は麻婆茄子や!」って!笑
忠義めっちゃ頑張ってるーー笑笑笑
絶対これ言ったあとむふふ笑いだね。笑)想像できるわ〜♪
麻婆茄子ってのが忠義らしいね。苦笑
ほんと頭の中食べ物ばっかりーvあぁかわいvv


◆昨日の通信◆

女の子からのメールにハートマークがついてたら、絶対うかれて勘違いしてしまうわーって言うヒナちゃんに、めちゃきゅんv
そんなこと言いそうにないイメージだったから余計にね〜
ギャップに弱いとはこーゆうことか。笑


◆雑誌◆

今回は全部立ち読み〜。
D誌だったかなぁ。楽屋に炊飯器置いてもらってたのにびっくり。普通なん〜?そーゆうの。
あと「愛してる」って言える忠義君に普通にドキドキしたよ。……あたし苦手なはずなのになぁ、愛してるとか投げチュウとか。苦笑

明星も遅くなったけどチェック!旅について話す忠義の考えにかなり同感!
楽しいとか嬉しいとか美味しいとかきれいとか凄いとか、その場で共感し合いたいよねー♪わかるわーー♪♪