今日はこんな日。


頭がいたくて身体がだるいー…
風邪ひいたんかなぁ〜。


今ベットの上にごろんとなって、シカオちゃんの『夕立ち』を聞いてます。ちなみにいま19時前。もう外は真っ暗。陽が短くなったよね。


今日はねー、午前中はバイト。お昼ご飯はネギトロ丼を作ったよ〜。卵の黄身を醤油に30分つけて漬けにしました。
昨日ビストロ見てたらやってて、食べたくなったんだよね。

ほいでほいで。
それから今日はどこにも行かずに部屋で音楽聞いたり本読んだり。でも途中から頭いたくて唸ってたー…。


でね、17時前に友達から電話あったんだ〜。前の彼氏とウダウダになってるらしいよ。
男の人はどうしてめんどくさがり屋が多いんだろねー。その場が良ければいいのか?
でも、なんだかんだ言って彼女の声は元気そうだったので、結局のろけだった…?と後から気付く。
うーん。まぁいいか。苦笑)その電話で少し、いやだいぶ元気をもらったよ。ありがとう☆


そうだ!もういっこ嬉しかったことがあったんだった〜!
今日Sぽんがシカオちゃんのライブついてくよー♪って言ってくれたん♪♪めーっちゃ嬉しいかった♪♪すぐに先行予約に申し込んで、今は結果待ち中↑
明日の午後10時に結果が分かるんだけど、とれるかなぁ〜〜〜

とりあえず、待ちまーす。



今日は9時からミュージックスクエアシカオちゃんがでるから、そろそろお風呂入ってご飯のしたくしなきゃ〜。
でもしたくない〜〜
誰か作って〜〜〜〜〜


……って言ってもだれも作ってくれないから早く作ろーう。涙


ん。あ!今日スカの日なの忘れてたわ〜!
ちょっと頭いたいの治った↑忠義〜↑↑笑