私信。


Y丸さんへ♪←かくしきれてない?笑


この間はコメントありがとうございました☆
遅くなっちゃったんだけど、ここでお返事させてください☆


あたしも、eighterでsugamaniaな人に出会えたときは嬉しかった〜♪
今でも時々初めてコメントしたころの日記へジャンプして読みかえしたりしてます。笑
シカオちゃんの曲のことだけじゃなくて、感じることが似てるなあーってあたしも思ってたから、自分だけじゃなくてよかった〜ってほっとしました。照笑

シカオちゃんのライブも映画も一緒に行けたらいいですねvv
めっちゃ楽しそう♪♪
また一緒に遊んでくださいvv

これからも凹+凹な関係でいれたらいいな(●^ー^●)



追伸

シカオちゃんのチケットとれなかったんです…↓↓なーみーだー。泣
でもでも!今日の一般発売が残ってるから頑張りまっす↑↑
会いたいぜーースガ様〜〜〜!!!笑