いろいろ。


最近観たい映画がいっーぱいある。
ちょっとつらつら書いてみまーす。


シュガー&スパイス〜風味絶佳〜●
沢尻エリカちゃんと柳楽君が主演の映画で、原作もなかなかいいらしいね〜!
CMで流れてるオアシスの曲もかなり気になる!こうゆうテイスト大好き♪
もう発売してんのかなぁ〜。


フラガール
松雪泰子さん、蒼井優ちゃん主演。
これ、実話らしいね。
東北出身の子が、よくお家のポストにフラダンスやりませんか〜?ってチラシが入ってたって言ってました。
この映画も主題歌が気になります♪


天使の卵
市原隼人君、小西真奈美さん、沢尻エリカちゃん。
原作者の村山由佳さんが好きだから、これははずせないなぁと。
この映画って京都で撮影されてて、撮影スタッフさんはたくさん見たんだけど役者さん達には全然会えなくて残業でした…
これは10月に公開?だったっけ?たしか。


ストロベリーショートケイクス
池脇千鶴ちゃん主演。
今あたしの中で一番観たい映画!
もおーめちゃめちゃ観たい!
予告観ただけで泣きたくなったもん。涙
泣く映画ではないと思うんだけど、雰囲気がなんか泣けてくるテイストでね〜…
キャッチコピーがこれまた素敵。
公式ホームページに行って予告をみることを是非是非オススメします☆
てか絶対見てみてーお願いー…!笑


●暗いところで待ち合わせ●
田中麗奈ちゃん主演。
かなり期待してる映画の1つかな。
まだ原作を読み終わってないからなんとも言えないけどいい作品なんだろな〜ってかんじる。
これも最近予告がパソコンでみれるようになりました♪
麗奈ちゃんかわいすぎです♪

とりあえずこれくらいかなぁ〜
いつもだけどぜんぶ邦画。苦笑


あ!あともうすぐ『かもめ食堂』がDVDになるみたい♪
この映画は今年みた映画の中でいまのところナンバーワンな映画vv
これもオススメですな♪♪