非常階段にて。


今日は肌寒い気温です。
でも、外の空気を吸うと新鮮な気持ちになって、また明日から頑張れる気がします。


さっき、電話してました。
何をしても元気が出ない日っていうのが私のサイクルの中にあるんだけど、ちょうど今日がその日でした。
そうゆう日、ありませんか?
あたしにはあるんですよ〜。こまったもんです。苦笑

それで、いつもそんな時は誰かに電話するんだけど、こんな言葉をあたしにかけてくれました。


『今日という日は、残された人生の中の最初の日なんだよ。だからがんばろーよ。ね?』


すこし心が晴れた気がしました。
外国のことわざ?らしいです。
なんかいいなぁって思いました。


明日は久しぶりバイトがおやすみで、学校があります☆
成績を受け取りに行って来ます。単位取れてるかなぁ。



ではでは。また明日☆