エイター報告。


気づけば全然エイトのこの書いてなかった・・・汗
いや・・・・、気づいてはいたか。←こら

でも、ちゃーーんとDVDみてたり、ポポロ読んだり、スカJ見たり、休まずeighterしてましたよん♪
むしろ、普段よりeighterでした♪笑



土日は、代々木ぶりのMちゃんが我が家に来てて、過去のほんじゃにみたりDVDみたり☆
りょうちゃんの「お腹がへった〜(はあと)」を何度巻き戻ししたことやら・・・・
ツボなのは分かるけど、ビデオこわれるかと思ったよ〜〜苦笑


で、今月のポポロ最高だねvv(にんまり)
たっちょんの笑顔がたっっっちーーーーーーーょんって笑顔なんだもーん♪♪
笑いすぎて立てなくなるって、どんだけーーーー???笑
マルちゃんどんなこと言ったんだろう(苦笑)

ほんと何回みても今月のポポロはいいわあ〜〜
みんな楽しそう♪こんなハッピーな写真はなかなかないよ〜〜♪♪←おーばー?



でもね・・・涙
そうそう、きいて・・・泣
Mちゃんは忠義が一番タイプじゃないらしいよ・・・泣
なんでやーーーーーーーーーー・・・大泣

なんでこんなにあたしの周りは忠義かっこいいっていう人おらんのだろ・・・とほほ


て思ってたら、月曜日、地元のともだちが電話で
「そーいや、エキサイトみたよ〜。やっぱ大倉くんが一番かっこいいね」
って。



・・・・・・・・でーーーしょょーーーーーーー泣


うう。・・・やっといたよ・・・、かっこいいねってうなずいてくれる友達が><
eighterサン以外で言ってくれたの、この子がはじめてかもしれん!

なんか知らんけど、ありがとおーーーっていっちゃいました。笑



んーと、あとは、・・あ、そうだ。
昨日のスカJだ!

怯えて涙目のたちょとりょうちゃんに、あたしも思わず涙目に・・・・←笑いすぎでね。笑


さてとー
今日はほんじゃにだーーーい♪