無駄も悪くない♪


久しぶりの日記ですなあ。

めずらしくパソコンからの更新です☆

今日は午前中の2コマが授業で、お昼はうどん定食を食べて帰りました。
定食についてたさや豆の卵とじが美味しくて、さや豆をちょっと見直した。
おいしいね、さや豆。苦笑


その後まっすぐ家へ帰るつもりだったのに、あまりの天気の心地よさに鴨川沿いへ自転車を下ろして、1時間近くふら〜と散歩。
6、7駅くらいの距離だったかな。
途中で、あたしどこ行くつもりなんだ?と思いつつ、まいっか、と思って知らない道をすいすい。


気持ちよかった〜


帰り道、おいしいパン屋さんでもないかなぁって探したけど見つからなくて、ちょっと残念。
でも。それもまたいいかなって。



時間を無駄に使うのも、たまにはいいもんだ☆



『無駄かもしれないけど、無駄を愛せるのがオンナですからね』



これ、あたしの座右の銘のひとつです★
うん♪無駄も悪くない♪