「弱さ」が強さの人。


今午前3時27分です。
ドラマみながらうたた寝しててびっくりしたー。
最終回みのがした…涙
うう、ショック…


なんか今週から学校始まって、やることがおおい。
時間がたりない。
ねむさがハンパなーい。


でもそんな中でも、毎日してるのはブログをみにいくこと。
もう日課になってるね、これは。


2年近く毎日みにいってるブログがあるんだけど、最近までその人、元気がなくて。
就活とか卒論とか、あといろいろ重なってグシャってなってた。


悩んでる時の深さが、すごく自分と似てるんです。
元気になろうって頑張る姿勢とかも。
だから痛いほど分かるっていうか。


けど昨日あたりから元気になれたみたいで本当に良かった〜。ほっとひと安心。
卒論大変だと思うけど、頑張ってほしいな。そしてその卒論、あたしにも読ましてほしい!
ブログの中で選び出す言葉が素敵すぎて、時々目まいをおこしそうになるくらいだから、きっと卒論も大作になるはず。
あともうちょい。がんばれ。


〜プチ余談〜
この人とはエイトの話したことなかったのに、ちょっと前に大倉くんって人かっこいいよねって突然言ってきてびびった!
宣伝しまくろーかと思ったけど、あたしも大倉くんかっこいいって思った〜〜って伝えるくらいでなんとなく止めといた。
なんとなくね。苦笑