2月14日。

最終バスぎりぎりまで彼宅にいました。
5時間なんてあっという間。
あぁー…まだまだ一緒におりたかったなぁー…
アップルパイは会ってすぐ渡したよ。もう恥ずかしくて恥ずかしくて…。全然可愛くなかったと思う…!
そのあと鍋の材料を買って、彼が愛してやまない大好きな竹内結子が出てる「プライド」を見ながら晩ごはん。
こたつに入って鍋したいね、っていうのをやーっと実現できて嬉しかった。
あたしも竹内結子好きだし、キムタクや坂口憲二も好きなので、ドラマ見ながらキャーキャー出来て楽しかったな(*^^*)
メイビー?とかちょー懐かしい!!

そのあと、iTunesで音楽聴いて。
好みはばらばらだけど、お互いがここ好き!ってメロディーや歌詞を聴きながら話してたらあっという間に帰る時間でした。

ちゅーするかなーと若干予想してたけど、まぁそんな勇気もなく、向こうにもおそらくなく(苦笑)、肩をくっ付けたまま話したり、腕をそっと掴んだりがあたしの精一杯でした。
向こうも、なんとなくだけど今日は近くにいようとしてくれてたかな?
さすがに「お前なぁー」って頭くしゃくしゃーってされたときはドキッとしたよ。

まぁ、ゆっくりでいいかなぁって今は思う、かな。