今日から。

約3週間、バイトをお休みします。
試験や旅行、あと内定先での研修があるため。
いつまでバイト続けんのー?とよく言われるけど、あたしにとってバイトは日常なので、全然苦じゃないのです。むしろしてた方が自分のサイクルを保ちやすい。


今日は、バイトの1コ下の子と三条にあるカフェで昼ごはん。
ちょっと早いけど…ってサプライズで卒業のプレゼントをもらって、すっごい嬉しかった!

そのあと、earth music&ecologyで、春服を買っちゃう。
紺ボーダーのワンピース。
裾がふりふりしたワンピースに初挑戦。
これくらいのなら大丈夫…なはず。
レジの最中、店員さんに「前、白のモコモコしたカバン買われた方ですよね…?覚えてますよー!」と話しかけてくれて嬉しくなった(*^_^*)
こーゆうのって、すっごく嬉しい。
また買いにいこーって思える。

夕方には帰って、資格の勉強です。
旅行中は連絡とれなくて寂しいけど、がんばろー。