リセットの日。

今日は久しぶりに一歩も家から出ず過ごしてるよー。
こんな日、本当に久しぶり。
部屋の掃除したり、試験勉強したり、本読んだり、音楽聞いたり。
大事、こーゆう日も。


最近は、バイトをたくさん入れる意欲がなくなってて。もちろん働くことも大好きだし、バイト先の人たちも好きだから、入れる時には入ろうとは思うのだけど。
卒業まであと少しだし、いろいろ遊んでおきたい気持ちが強くなってるかも。お金かけずに遊ぶこともできるんだし。


こないだも、1人700円でモツ鍋を家でしました。大学の友達4人で。
去年の夏に集まったときは、1人しか彼氏がいなかったのに、モツ鍋で集まった日にはみんなに彼氏が出来てて。
なんか嬉しいね、ってみんなでわいわいしました。


そんな何気ない日常の時間を、今は大事に大事にしておきたいって思うのです。