昨日の二時頃。

あたしの感情は最高に不安定だった…。
昨日向こうは内定先でセミナーだって、帰りの電車から関西勤務はやっぱり難しい、関東か名古屋だと思う、ってメールが来た。


なんだろ…
自分で思ってる以上にどんどん好きになっとって、戸惑う。。。あたし付き合うまでは遠距離全然オッケーなタイプだと思っとったのに…。


向こうは多分遠距離どうこうよりも、関東もしくは名古屋で一人暮らししながら仕事してけるかどうかが不安で仕方ないんだと思う。
…なのに昨夜のあたしと来たら…………自分の気持ちをとりあえずぶつけてサイテーだ。恥ずかしい。。。
めちゃくちゃ眠いとこ、電話をかけて来てくれたけど、5分で切ってしまった。
頭では理解してるからなおさらこんな自分にもやもやする。


“彼との時間を大切にね”
ほんまにそうだよね。
4月から嫌でも考えることだし、3月いっぱいはなーんも考えずにただただ楽しく過ごしたいかも。
このことも、ちゃんと伝えよう。