彼氏が出来た。

んだけど、いざ出来ると幸せな気分だけで支配されない自分の性格にちょっとうんざり。。。
会ってる時は、割りと自然な自分だし、結構好きな自分でいれるから大丈夫なんだけど、家に帰って一人になるとなんだかなぁーほんまに好きなんかなぁーと思ってしまうことが多々あるのです。
はぁ。。。なんなんだ?この気持ちは。
だけど、まだたった2ヶ月弱だけど、別れてその人がいない生活を想像すると悲しくなる。いないとだめになるなぁと。
弱くなってしまった、というと大げさかもしれないし、逆に心の中に支えがあるから強くなれた、とも言えるし。
いつも、どうしたいんだろう…と考えて、考えても仕方ないから会おう、という答えに行きつく。
こんな繰り返しでいいんかなぁ。
何せ経験が少ないために、慣れないことばかりで戸惑う。。。


…ホルモンバランスのせいだ、と今日は片付けてもいいかしら。