日曜日の朝。

遠距離は、思ってた以上にさみしい。
電話でさみしいさみしいと言う自分はあんま好きじゃなくて、でも話したくて電話を切りたくなくて。
…大丈夫か、あたし。
仕事よりもそっちのが、今の悩み。
まぁ悩みというほどの悩みではないのかもしれないけれど。


2日から始まった研修は、ぼちぼちなかんじで順調。
自分と人との距離をはかりやすい職場だったので、自分の位置を見つけやすかった。
先輩も、同じ大学の人が何人かいたし落ち着く。見ててドキドキしてしまうくらい綺麗な人や、かっこいいなぁと思える上司も何人かいた。
大きな支店だけにいろんな人がいてよかった。それが特権かな。

今日は早めに明日の支度をして、お昼から映画観にいこうと計画中〜。
カッターシャツと制服。あわせて4枚アイロンかけねば。