土日♪土日♪

いやぁ〜
今日は充実した土曜日だった☆

4月に入ってずっと5時半起きなので、休みの日でも目が覚める。
だけど今日は二度寝が出来る!
嬉しい!最高!

それでも7時半頃起きて、ゆっくりご飯を食べて、洗濯掃除を済ませても9時。
早起きは三文の徳だねぇ。

その後、美容院へ。
天気もよかったから自転車で。
髪もすっきりして、サイクリングで心もすっきり。

帰りにずっと行きたかったパン屋によって、季節のピッツァ*1とジャムパン*2を買って、『グーグーだって猫である』のDVDをレンタルして、帰ったよ〜。

夕方はうとうとして夕寝。
その後1時間ほど、かれしと電話。
楽しかったなぁ。早く会いたい。

今夜のご飯は、母が祖母と叔母と四国へ旅行中なので、家族3人でテイクアウトした王将メニュー。
満ぷく満ぷくー。

*1:新じゃが、角切りベーコン、コーン、ローズマリー

*2:クランボワーズ&チョコ