悩む。


今日上司との面談があった。

結婚を考えてたりするのか?って話から、彼氏が同期であることを知っていると告げられた。

彼氏が付き合った当初に上司に話をしたのがきっかけで、その上司が私の上司に連絡をしてきて…バレていた。

バレていたのはまだいんだけど、その彼氏の上司に腹がたって仕方ない。なんでわざわざ連絡しないけんのだろ。いらいら。

これをホントは彼氏に話したいけど、きっと彼氏はあたしよりもっと上司に腹を立てると思う。きっと今頑張ってる仕事にも影響するだろう。バラした彼氏にも原因はあるけど。

今は黙っておくのがいいのか。あたしがこらえるべき?


直属の上司にバレて、これで結婚をします!ってお伝えするとき、気持ち楽になったなぁとは思うんやけど。

ねぇ。
どうしようかねぇ。