この一週間。


スマホに機種変しました。
まだまだ使いなれないよ。

この1週間も、いろんなことが起きた。
泣いたり、嬉しくなったり。

彼氏ともう一緒にいれなくなるかも、って余儀ったときは、悲しくて悲しくて涙が止まらんかった。こんな感情が私の中にも生まれるんだなぁって。


不安でしかたなくて、土曜日は夜から会うことになった。昼間は泣きすぎて布団の中から出れず…。顔もひどいもんです。

結局、会うと不思議と気持ちが楽になって、一緒にいたい気持ちが募る募る。

朝帰り…。

5時に帰ったら、父親がもう起きてるという非常事態。なぜ、休みなのにこんなに早起きなのかね。母にもきちんと説明した。

車の中でずっと話してた、とか半分本当じゃないこと言ってしまってけど。

案の定怒られたけど、わからんこともないんだけどね、ともいわれた。



俺より先に死なんといてな

って腕の中に居るときに言われた。
そんな風に思ってたんやね。


家族って、こんな風に作ってくのか。