いろいろ。


仕事で心がピークに達して、職場で泣いてしまった。

引き金となる出来事があって、たえてたけど、先輩からの「どした?大丈夫…?!」って言葉で一気にこみ上げてきたのでした。

「そろそろ溜まって来てる頃だと思って(心の)空気抜いてあげようと思ってたんよー!うちにご飯でも食べにおいでー!」ってことで、次の日、先輩の家で夜ご飯ご馳走して頂いて、いろんな話をしてくれたよ。

ありがたいね。

彼氏の前でも最近弱音吐きまくりで、きっと楽しくなかっただろうなと思うのに、「大サービスやで!」って急に連絡をくれて、この土日は一緒にいれることになった。

甘えまくって、
癒やされて、
だいぶ元気になった。



去年の今頃と比べると、ホントに環境が変わりすぎてびっくりするけど、そばに居てくれる人がたくさんいて、ありがたいなぁってつくづく思う。