歳を重ねる。

本日、26歳になりました。
金曜日の夜に「仕事で伊勢に行かんといけんくなった!」と彼氏に言われて、「とりあえず泊まれる準備だけしといてー」と電話を切られる。

そんなわけで、26歳最初の朝を三重県で迎えたのでした。



車で伊勢の旅。いや仕事だけど、取引先の工場を見学するだけやし、とつれていかれたのだけど、伊勢にいける!観光気分いっぱいの私。嬉しかったな♪

仕事は夕方には終わって、夜は炉端焼きがいいな!とリクエストをして、雰囲気のいい炉端焼き屋さんを予約してもらって連れて行ってもらいました♡
イタリアンとかフレンチとかそーゆうのも好きだけど、彼氏と二人なら断然こちらの方が嬉しい♪
お酒も料理もほんと美味しかった♡
とくにホタテのバター醤油焼きと、有機野菜のピーマンの炙り。
日本酒好きにはたまりません♡

お酒のんで、たらふく食べて、いっぱい甘えて、12時になっておめでとうって言ってもらって、ぐっすり寝ました。

誕生日前まで、実は連絡をとらない日が続いてました。
最初は寂しかったけど、いろんなことがリセット出来て、結果的にはよかったのかも。自分が冷静じゃなくなった時、どうしたらいいのか。彼氏に余裕がないときはどうしたらいいのか。少しわかった気がします。

それと、車の中で「別れようと思ってケンカしてないから、言い過ぎたりして、つい甘えてしまってるところがあるわぁ」と言われました。あたしもおんなじ。聞けてよかった。

京都に帰って、プレゼントを買ってもらったよ♡
お直ししてもらってるので、届くのは3週間後。
楽しみです♡

こんな幸せでいいのかしらね。
噛み締めて過ごさねば。