せーぃふ。

昨日、あれからえんとりーしーとを清書してたんだけど、最後の最後に“持”の字を間違えてしまい、書き直しするはめに。。。もうふてくされて3時に寝ました。で、今日は11時半に待ち合わせをしてたので、早起きしてやらなーと思ってい、た、の、に、目覚めたら8時。やっぱり…(予感的中)朝ごぱん食べてすぐ取りかかったけど完了したのが10時15分!!!郵便局へえんとりーしーと持ってく(速達)、ゴミ捨て(当番)、髪にアイロンあてる、化粧する、…全部はしたら待ち合わせ時間に遅れちゃう〜!!てことで結局アイメイクをせず出発。あぁ、時間に追われる度にいつも反省。。もっとゆとりをもって生活しよ〜う。なんとか待ち合わせ時間の5分前には着きそうです。今日は天橋立へドライブがてら行ってきます♪このためにえんとりーしーと早めに出す(決して早くはないけど)ために頑張ってたのー実は!!ちなみに運転はあたしじゃないです。乗ってるだけのドライブです。笑