電話♪

前のバイト先の子と久しぶりに電話した♪長電話♪あぁ〜楽しかったぁ〜♪喋りたストレスがふっとんだぁ〜♪
ほんまこの友達とは一生続く気がしてならん!もう家族だもん!(あ。これ、前にも書いたかも?)
でも何度もそう思うのです!
就活の話してても、この子とだとなぜか前向きになれる!この子自身がすっごい前向きだからだろーなぁー!
あと、バイト先の話もした♪
前のマネージャーが、うちの店に今度コーヒー飲みに遊びに行くからシフト聞いといて〜って言ってくれてたらしい♪すっごい嬉しいなぁーこうゆうの♪
店長代行って形でアルバイトしてたのが、今思うと凄いことしてたなぁって思う。電話で話してた。まぁ自分らでいうのもなんやけど。笑
大変だったけど、その分自信にもなってたしね。忘れかけてたわ、この気持ち。うんうん。
今日の一次選考は、もう結果まつのみってかんじです!わからんもん。笑
帰って、晩ご飯に豚の生姜焼きとシュークリームを食べて、妹とお風呂入ってMステみてきゃっきゃきゃっきゃしてたよ♪aiko可愛かったぁ(≧ω≦)b淳太くんかっこいいわぁ♪てね♪笑
来週はまさやんとエイト♪ブーンブーンの曲、うち好き♪わっはっはーはこないだ初めて聴いた♪ケタケタケタケタ〜♪が歌になるのがエイトだよなぁ。すごうぃ♪笑