バスケ。

今日は最終日。
アイシンとトヨタの試合。
うちは渡邊(邉?)や岡田、古田さんたちのいるトヨタを応援。
白熱した試合であった。
ちなみに妹と観戦してたのだが、呼び名がありまして。
渡邊→渡邊、たくま
岡田→ゆーすけ
古田→古ちん
桜木→ジェーアール
佐古→KEN

まぁ、書くほどでもなく普通か。
渡邊が彼に似ててどっきどきした。
絶対親戚な気がする。(気がするだけ)
岡田ゆーすけはスリーをぱしぱし決めてすごい!さすがルーキー。
勝ったのはアイシン。
あと1点差になった時はトヨタ逆転出来ると思ったんだけどなぁー(>_<)
おもしろい試合でした。
既婚者がなにげに多い選手たち。
渡邊の奥さんや子供が昨日テレビ映ったらしいけど、見たかったなぁー。美人らしいじゃん。
ほんでジェーアールも既婚者だったことに本気で驚きました。
スポーツ選手ってやっぱりかっこいいもんなぁー!!!