ふと。

あぁーほんまに好きだったなぁって思う。
全然タイプの顔じゃなかったのに、初めて会ったときなんかピンときてドキッとしたのを覚えてる。
好きになる人って、最初から何かが違うんだなぁ。
今思い返すとだけど。
会うときに必ずかわしてた言葉や表情が忘れらんない。
日に日に好きになってたから、照れくさくてだんだん真正面から見れなくなった。
でも、こんなにも覚えてるよ。
横顔はよく見てた。
あぁー、aikoの歌(『あの子へ』)の歌詞にもあったけど、ほんまに産毛も可愛らしく思えるんだなぁと思ったの覚えてる。


いっぱいいっぱい切なくなったけど、すっごいすっごい毎日が幸せだった。
こんなに人を好きになれるんだなぁって思った。
まぁ、毎回そう思うんだけどね。苦笑


雨の音も、慎って漢字も、いまだに切なくなります。
でも、全然いやじゃないよ。
だんだん心地よくなってきた。
もうちょっと、この時間をそっと守らせてね。